プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々プライベートの出来事、お客様に情報発信場
です♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

あんこ巻き試作

デザートにどうかとcake
もんじゃ屋さんにあんこ巻きってあるみたいに、うちの店でもどうだろうってlovely
早速作りました。
溶岩石の上で焼きこしあん、桃入れました。
美味く出来ました。
お客さんに試食してもらいます。

2010年3月24日 (水)

店入り口看板

やっと今日入り口に看板届きましたpig
今までご迷惑掛けましたcoldsweats02
店のマスコットpigがお待ちしてます。

半額イベント大盛況でfull
月に一度はやりますpaper

2010年3月21日 (日)

強風~

店看板が
風が強すぎcrying
店看板が倒れて、何度も直しtyphoon
朝帰る途中にrainポツリshock
風で自転車前進まずtyphoon
目指せTOCbicycleまだ坂がキツイcoldsweats02
家見えてきたと思ったら大雨mist
ついていないpig

2010年3月20日 (土)

半額!!490円☆

土日サムギョプサル半額!!
なんと!3月23日も半額します。
絶対お得!!
早くしないと品切れしますpig

昨日ありがとうございました

入れないお客様にご迷惑お掛けしましたcoldsweats01

2010年3月16日 (火)

うまそ~

ランチの試作品!完成!lovely
どうなんだろうsign02
美味しそうに見えますか?pig
appli02600円位で考えています。
pig豚丼です。

2010年3月13日 (土)

キムチ完成♪

bleah自信作完成!!
新鮮白菜が手に入りキムチ作りましたscissors
1週間後楽しみdelicious
変わったデザート考案中でbirthday
鉄板使いあんこ巻きどうだろうpig
トッピングアイスとか、チーズどうだろう♪

サムギョプサル屋台村 五反田デジ家 のサービス一覧

サムギョプサル屋台村 五反田デジ家