プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々プライベートの出来事、お客様に情報発信場
です♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年10月21日 (木)

新メニュー♪カムジャタン鍋始めました

お久しぶりです。
sun近頃、随分涼しくなりましたねcoldsweats01
そろそろ鍋の季節sign02とか思いカムジャタン鍋shine新メニューにsign03
豚の背骨をじっくり時間をかけ煮込んで、スープを作りhappy01
沢山のお野菜とジャガイモと一緒に煮込んだ鍋ですねsign03
エゴマの良い香りがたまらない鍋ですねlovely
〆にご飯を入れても良しsign01ラーメンでも良しsign01韓国うどんも相性抜群notesそうそうsign03溶き卵忘れずにup
体温まりますよ~good

2010年7月12日 (月)

スペアリブ

作りました
今日は月曜日なのもあり、仕込み多いshock
朝から大久保行きtrain韓国食材仕入れsun
しばらく休んでいないなcoldsweats01

最近、ポニの散歩も出来てないしdog
トリミングもそろそろ。

2010年6月17日 (木)

絶対おススメですよ!

今日のおススメおつまみです
ハツの炙り刺しですgood
鮮度が良い時しか出せませんsign03
通常のメニューにも無いのでsecret
味わいも間違いないですからbleah
こんな季節にsun生ビールと一緒に合わない訳ないっしょscissors

2010年3月29日 (月)

あんこ巻き試作

デザートにどうかとcake
もんじゃ屋さんにあんこ巻きってあるみたいに、うちの店でもどうだろうってlovely
早速作りました。
溶岩石の上で焼きこしあん、桃入れました。
美味く出来ました。
お客さんに試食してもらいます。

サムギョプサル屋台村 五反田デジ家 のサービス一覧

サムギョプサル屋台村 五反田デジ家