プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々プライベートの出来事、お客様に情報発信場
です♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年7月31日 (日)

花火

久しぶりにbaseball神宮upup
暑くもなくhappy01丁度良い気候でしたapple

試合の結果は引き分けで終わってしまいましたがbearing

途中花火の様子がこちら

2010年6月23日 (水)

実は…。

甘いもの好物なんですcake
和菓子から洋菓子まで何でもですねhappy01
お店やスーパー、デパ地下とか勝手に足が向くlovely
三日に一回は必ずアイスは食しますねdelicious
また今、暑い季節最高の喜びupsnow寒い季節のアイスも何とも言えない美味しさsign03
コンビ二のアイスチェックは欠かしませんbleah
一度はまると家の冷凍庫が一杯にsign03
レベルの低い大人買いsign02
それが幸せ感じる時lovely

2010年6月 3日 (木)

今朝、愛犬ポニ

いつもの様にポニdogお風呂にいれました。
気持ち良さそうな顔してup
私より高いシャンプー、リンス使いcatface
贅沢なsign03
いつも苦労するドライヤー掛けshock
ポメラニアンだから大変ですね。
女の子heart01だからいつも綺麗でいて欲しいcherry
なかなかかまえる時間が少ない分少しでもspa
親馬鹿ってこんな感じですかねheart02

2010年5月 6日 (木)

GW終わりですね

久しぶりに休みましたbleah
したいこと、すること沢山あるのに、意外と何も出来ずbanksun
ガーデンプレイスに犬と散歩dog
犬の定期検査、中目まで散歩暑くて体力消耗shock
帰って寝て。いつの間にか枕元にポニがdog
落ち着いて寝られませんでした。
たまにの休みなのに…。

2010年4月20日 (火)

愛犬♪コロコロ

サッパリしました
3時間も掛けて綺麗になりましたdog
お尻なんてプリプリheart02してます。
切り過ぎると柴犬になるのでsweat01
ひとまわり小さくなった感じですhappy02
今度ゆっくり散歩に連れて行きますsun

2010年4月12日 (月)

家の愛犬♪

携帯
やられたweep
ポニに携帯電話齧られましたdog
ボロボロですsweat01
何とか使えますが見た目はかなり古そうですが、まだ二年経ってませんdown
確か支払い残ってるようなshock
放置した私が悪いのでdog
犬にとっては遊び道具ですから…。
でも愛犬可愛すぎますgood

2010年4月 4日 (日)

愛犬♪紹介します

dog
ご紹介です
コロコロ、フワフワお店に連れて来ましたdog
何か最初落ち着かない様子rougesign02
床を走り回り滑ってsweat01転んでましたdash
転んだ時って人間と同じで周りキョロキョロcoldsweats02

2010年3月24日 (水)

店入り口看板

やっと今日入り口に看板届きましたpig
今までご迷惑掛けましたcoldsweats02
店のマスコットpigがお待ちしてます。

半額イベント大盛況でfull
月に一度はやりますpaper

2010年3月21日 (日)

強風~

店看板が
風が強すぎcrying
店看板が倒れて、何度も直しtyphoon
朝帰る途中にrainポツリshock
風で自転車前進まずtyphoon
目指せTOCbicycleまだ坂がキツイcoldsweats02
家見えてきたと思ったら大雨mist
ついていないpig

サムギョプサル屋台村 五反田デジ家 のサービス一覧

サムギョプサル屋台村 五反田デジ家